航空安全推進連絡会議 https://validator.w3.org/feed/docs/rss2.html 年間日程表を変更しました 第59期(2024-25年)年間日程 衆院国土交通委員会でJFASが取り上げられました 加盟団体 ASN59-06|誤進入の防止に有効な「誘導路名称命名法」 JFAS|航空安全推進連絡会議 参考文献2025 ASN59-04 | MVA以上でもレーダーに映らないの!? 要請書 東京国際空港2025 東京航空局2025 厚生労働省2025 運輸安全委員会2025 気象庁2025 グランドハンドリング2025 保安体制2025 客室乗務員2025 運航乗務員2025 空域管制2025 空港2025 航空機整備2025 航空行政2025 特集 JCA(ジェットスター・クルー・アソシエーション)の闘い JCA裁判情報を更新しました(4/22 休憩裁判 判決 その他) ASN59-05 | 伊丹独自の管制用語は一体、誰のため? JCA裁判情報を追加しました(4/22 休憩裁判勝訴) JCA裁判情報を更新しました(1/28 報告集会、4/10賃金裁判) 東京新聞「核心」で記事が掲載されました 2024年1月2日の航空機衝突事故から1年(声明) ASN59-03 | 声明「2024年1月2日の航空機衝突事故から1年」 CISM活動 ASN59-02 | 2024年「『航空安全の確保』に関するアンケート」 ジェットスター・クルー・アソシエーションへの懲戒処分は「無効」。勝訴しました! ASN59-01 | 見解「羽田事故後の対応で明らかになった航空行政の課題」 「見解」に関連する記事が掲載されました ASN58-07 | 羽田事故「中間取りまとめ」に対する見解を発表 「羽田空港航空機衝突事故対策検討委員会 中間取りまとめ」に対する見解 JCA(ジェットスター・クルー・アソシエーション)懲戒裁判はいよいよ判決へ! JCA(ジェットスター・クルー・アソシエーション)休憩裁判(第9回) 証人尋問 開催のお知らせ CISMセミナー グループ対応コース開催のご案内 2024年12月14日(土)~ 15日(日) ASN58-08 | 滑走路誤進入対策に有効な「滑走路警戒灯(RGL)」 リンク ASN58-05 | 2018年以来となる御巣鷹山慰霊登山を開催しました CISMセミナー グループ対応コース開催のご案内 2024年8月30日(金)~ 8月31日(土) ASN58-06 | 高層気象観測値の欠測地点が減少しました 見解「羽田事故後の対応で明らかになった航空行政の課題」 東京国際空港 2024 東京航空局 2024 厚生労働省 2024 2025年版 要請書を掲載